学生でも出来る仮想通貨投資

超初心者が初心者になるための 大学生による仮想通貨投資ブログ

すぐにコインが増える!? PoSマイニングプール StakeUnited 使い方

f:id:shoya_crypto:20180130124718p:plain


StakeUnitedの使い方について

簡単にご紹介いたします(>_<)




そもそもPoS通貨ってなに? 

って方はこちらを参考に ↓ 

shoya-crypto.hatenablog.jp



StakeUnitedってなに?

って方はこちらを参考に↓ 

shoya-crypto.hatenablog.jp


では、本題に入ります。

StakeUnited使い方

まず、StakeUnitedにアクセスします。


画面右上のLogin をクリックし、ログイン。


f:id:shoya_crypto:20180130131644p:plain

↑ これだけ見ていただければなんとなくはお分かりかと思います。

PoS通貨の入金方法

AccountBalance(残高) 欄を表示。 

f:id:shoya_crypto:20180130144723p:plain

表示されると、 Important!!! という英文が見受けられます。

こちらのPoS Poolを使用するにあたって非常に重要な内容なので目を通していてください。

!!!重要!!!多くのユーザーが適切なTransactionID(TxID)を提供していないため、この発表の必要性を感じています。正しいTransactionIDを提供する責任者はあなただけです。私たちは間違ったアドレスに送られたコインや間違ったTransactionIDで作られた預金については責任を負いません。いくつかの取引所はTransactionID(例えばcryptobridge)を提供していないことを覚えておいてください。最初に個人の財布に資金を送り、そこからプールに送金します。現在、我々は現在、新しい預金システムに取り組んでおり、TransactionIDはもはや必要ではありません。私たちの預金およびステークシステムに関するすべての質問は、HowToおよびFAQsにも回答しています。

これを読んだうえで、こちらのPoS Poolでの入金方法をご覧ください。 ↓

入金手順
  1. プラスマーク(+)をクリック
  2. 何枚送りたいか枚数を決める
  3. Request Depositをクリック
  4. PendingDeposit(保留)のプラスマーク(+)をクリック
  5. 表示されたAddressに自分で指定した枚数を送金
  6. 送金後、【TransactionID】の欄に、送金時のTransactionID(取引ID)を貼りつける
  7. UpdateDeposit(預金を更新)をクリック


f:id:shoya_crypto:20180131010549p:plain  

① プラスマーク(+)をクリック


f:id:shoya_crypto:20180131032918p:plain


② 何枚送りたいか枚数を決める

③ Request Depositをクリック

すると、画面右下の PendingDeposits というところに、送る枚数等が表示されます↓ 


f:id:shoya_crypto:20180131034035p:plain

④ PendingDepositのプラスマーク(+)をクリック


f:id:shoya_crypto:20180131034958p:plain

⑤ 表示されたAddressに自分で指定した枚数を送金

⑥ UpdateDeposit(預金を更新)をクリック

f:id:shoya_crypto:20180131040014p:plain



以上で完了です!(^^)!

PoSマイニングを開始するには、1日~2日放置する必要があるので、数日後 StakeHistoryを覗いてみましょう!(^^)!

マイニング報酬が入ってると思います!(^^)!



よかったら、毎日のように$XP を配布してますので、

RTでプレゼント企画に参加してみてくださいね!(^^)! 


twitter.com