学生でも出来る仮想通貨投資

超初心者が初心者になるための 大学生による仮想通貨投資ブログ

PoSマイニングプール StakeUnitedを10日間使用してみた!果たして何枚マイニングできたのか・・・!

StakeUnited

f:id:shoya_crypto:20180211122834p:plain


StakeUnitedとは、PoS通貨を大規模な人数でマイニングすることによりマイニング効率が上がる!という最近できたばかりのマイニングプールなんですが、



PoSマイニングって何?って方はこちらをご参考に!

crypto.nastel.net




StakeUnitedをまだ知らない方はこちらをご参考に!(^^)!↓

crypto.nastel.net




使用方法はこちらを↓

crypto.nastel.net



今回は、手探りで始めたPoSマイニングプールStakeUnitedですが、

電気代がかからないということもあり、面白いなということで

$EMB(Embercoin) を1500万枚 $XP(ExperiencePoints)を200万枚だけ StakeUnitedに入れておきました。

10日間のマイニング結果!

f:id:shoya_crypto:20180211121537p:plain

$EMB(Embercoin) 1500万枚→1846万枚 !!


f:id:shoya_crypto:20180211123208p:plain

$XP(ExperiencePoints)200万枚→202万枚 !!

(※画像が少し異なるのは、現在追加でXPを入れているため、枚数を隠す為です)

毎日毎日マイニングしてくれているので、とっても効率がよく、愛用してしまいそうですっ(>_<)笑


↓マイニング履歴↓ 

f:id:shoya_crypto:20180211115755p:plain

こんな感じで20ページ以上に及ぶマイニング履歴がありました(._.)

毎日数回マイニングされているみたいですっ

まとめ

PoSマイニングは、普通ならかなりの枚数を保有していないとマイニング効率が悪くてダメなんですが

こちらのStakeUnitedでは、

あまり枚数を保有していなくてもマイニングができるということで

あまり枚数を保有していない方にオススメですっ 

私も、電気代のことを考えると こちらに結構いれてもいいかなっ?って思います!(^^)! 



Twitterでは、毎日PoS通貨の収益を配っていますので、よかったらフォローお願いしますっ↓

twitter.com