学生でも出来る仮想通貨投資

超初心者が初心者になるための 大学生による仮想通貨投資ブログ

草コインの宝庫!海外取引所CoinExchange の 口座開設方法 

f:id:shoya_crypto:20180107050310j:plain

CoinExchangeとは

  • 多数の暗号通貨をサポートし、より小さなニッチ通貨に対して安定した市場を提供
  • セキュリティを最優先にしている取引所 
  • Doge建てやLTC建てで通貨を売買できる→お得に取引できる
  • うまくいけば数日で原資の10倍~100倍、それ以上になる通貨を見つけることができるかも(゜-゜)

前日比数百%の値上がりを見せる通貨がたくさんある例として、
本日の値上がりの画像を張っておきます(2018年1月7日現在)
f:id:shoya_crypto:20180107172259p:plain 

数百倍なんてあるの?

たとえば話題の草コインXP(ExperienceCoin)(・_・)

f:id:shoya_crypto:20180107051224j:plain 

XPは、12月から1月の一か月間で数百倍になった通貨です。

僕は余剰資金の数万円を入れてたら数百万になりました笑 

こんなに上がると怖いですよね・・・・。

他にも、CoinExchangeには、毎日物凄い上昇率を見せる通貨が多いです。


CoinExchange登録方法 (Iphoneからのアクセスの場合)


※まだ日本の取引所を開設してない方は、まずは日本の取引所の開設をおすすめします(゜-゜)

shoya-crypto.hatenablog.jp
  


CoinExchange公式はこちらから。


f:id:shoya_crypto:20180107174622j:plain


f:id:shoya_crypto:20180109014947j:plain

ロボットではない に、チェックマーク


f:id:shoya_crypto:20180109015033j:plain

上から順に、

  1. メールアドレス
  2. 名前
  3. パスワード
  4. パスワード確認


です

Register で、メールが送られてきますので、
送られてきたURLを踏むと登録完了です!(^^)!
↓ 

f:id:shoya_crypto:20180109015251j:plain


f:id:shoya_crypto:20180109025055j:plain


お疲れ様でした!(^^)!



あ、2段階認証も忘れずしてくださいね!



では!


草コイントレード楽しんでください!(^^)!


CoinExchange