学生でも出来る仮想通貨投資

超初心者が初心者になるための 大学生による仮想通貨投資ブログ

100倍レバレッジ!?追証なし!BITMEX 口座開設方法!

f:id:shoya_crypto:20180116081844j:plain




BITMEXとは?


→ 国内取引所では扱っていない(DMMで追加された模様)、*アルトコイン信用取引(レバレッジ取引)ができる取引所!


【魅力をご紹介↓】

レバレッジ100倍取引可能!

国内最大手のBitflyerのFXでは最大15倍、 Coincheckでは最大5倍。 

しかし! BITMEXでは最大レバレッジ100倍までの取引ができる!

何故100倍が良いの?
  • 100万しか持ってない→1億の取引ができる→利益半端ない!
  • スリル満点!!一攫千金!!

追証無し!

日本の取引所では、追証はよくあることです。
しかしBITMEXでは追証はありません(゜-゜)


追証ってなに?

信用取引追証とは、建玉に対する委託保証金の金額が不足した場合に、追加して求められる保証金(追加保証金)のこと

つまり、BITMEXでは、借金リスクが無い!

→遊び感覚でやるならとっても楽しいかもしれません!(^^)!


本人確認不必要!

海外の取引所では、ほとんどが本人確認しなくても口座開設できます。

BITMEXも同じく、本人確認は不必要なので、すぐに口座開設できます

入出金はBTCのみ。

良くも悪くも、入出金はBTCのみらしいです(・_・) 

100倍レバレッジを実現するためのシステムとして独自の通貨を使ってるのも関係しているのかも(・_・) 

BITMEX登録方法

公式サイトはこちら

  1. BITMEXへアクセス↓
  2. Registerからメールアドレス等記入
  3. メール確認

f:id:shoya_crypto:20180116073648p:plain

f:id:shoya_crypto:20180116073644p:plain

f:id:shoya_crypto:20180116073641j:plain



これで口座開設完了です!(^^)!


ありがとうございました。

www.bitmex.com


まだBinance使ってないの・・・?

shoya-crypto.hatenablog.jp