学生でも出来る仮想通貨投資

超初心者が初心者になるための 大学生による仮想通貨投資ブログ

バースデープレゼント! RT企画!

f:id:shoya_crypto:20180302141807j:plain


本日、3月2日は私、なすてるの誕生日。笑

祝福の御言葉や、プレゼントを頂きました。

私の周りの方々は温厚で優しい方が多く、

日々、感謝しかないです。

NemBarのアイドルひなたさんや、ALIS界の帝王アリスマンさんや、仮性包茎東大生ゆうきさんや、宮古島の貴公子ピノさんからも祝福のお言葉をいただきました😿


ひなたさんは、Nem猫プロジェクトという、NEMと猫が好きな方々のボランティア団体の代表を務めていらっしゃいます。

皆さんの中で、NEMと猫が大好き!という方がおられましたら、是非寄付活動等にご参加ください(^^)/


いやぁ、うれしいです(/ω\)

本当に、ありがとうございます

ツイッター上では、プレゼント企画等を主催してる側だからか、

プレゼントを貰う側になるといつも、凄く嬉しいのですが…😭
私なんかに…と、申し訳ない気持ちが出てきてしまいます

ということで、
やはり 今回もプレゼント企画を開催したいと思います(^^♪

プレゼント企画の内容

今回は、

  • 仮想通貨XP(ExperiencePoints) =通称経験値コイン

crypto.nastel.net

  • 仮想通貨SPRTS (sprouts)=通称もやしコイン


こちらの2つの通貨をプレゼントしたいと思います。


当選者人数

まず、XP、SPRTS
各1人ずつ  からスタート

プレゼント企画の期間内にRT数が300増える毎に当選者を1名増やします

例 600RT→ 1 + (600÷300)= 3人


プレゼントの通貨量

XP→ プレゼント企画の期間内のRT数x5

例 600RT → 600x5=3000枚


SPRTS→ プレゼント企画の期間内のRT数x1000

例 600RT → 600x1000=600000枚


これは… 怖いぞ…
RTが1000を超えれば…うぅ…、、、


プレゼント企画参加方法

上記から推測した方も多いと思いますが、

  1. こちらのツイッターアカウントをフォロー

twitter.com

  1. こちらのリンク先のツイートをリツイート


以上で完了です。

AirDropに参加する感覚でご参加ください笑


通貨のプレゼント方法

→(これにより、プレゼント企画の可視化が可能です)



  • SPRTS→ XPと同様、皆様がひと目でわかるよう、ツイッター上でTipBOTを使用して配布したいのですが

現在TipBOTが御座いませんので、
当選者様は、当選後 DM(ダイレクトメッセージ)若しくは、ツイッター上でリプライ(返信)にて SPRTSの受け取りアドレスの提示をお願いします
(※この際、当選者様は指定アドレスに通貨が届くのが確認出来た時点で、Twitterでつぶやいて頂けると嬉しいです(^^)/)


※マイナーな草コインですので、
初心者の方が使用している、BitFlyer ,Zaif,Quoinex 等の国内取引所では取り扱っておりません。

なので、SPRTSを取り扱っている海外取引所、もしくはウォレットを作成、受け取りアドレスを作成後 アドレスを提示してください

こちらは、XP / SPRTS を取り扱っている万能取引所ですので、良かったらこの際に無料簡単口座開設をオススメします。↓

crypto.nastel.net


プレゼント裏企画!

※こちらは、おそらくこの記事を読んでくださった方しか参加してませんので、当選率は高いかと思われます。

SPRTS100万枚を、こちらのツイートにいいね してくださった方から

(これは当たれらを使用できないので独断と偏見で)

2名様にプレゼント!


当選者様は、当選発表後

Discordコミュニティ 又は 受け取りアドレスを提示してください(^^♪



まとめ


いつも皆様Twitterでコメントを下さったり、RTやいいね をして下さりありがとうございます。

感謝感激です(/ω\)

これを機に、新しく仲良くしてくださる方が増えればいいなーっと思っています(/ω\)

更に、こういうコインもあるんだよ!というのを知っていただけると

XPやSPRTSホルダーとしてうれしい限りです(^^♪ 


XP、SPRTSは PoS通貨(持っているだけで増える)なので、

良い言い方をすれば(価格が一定であれば)不労所得となり得ます。

これは非常に面白いですよねっ笑 

XPは、こちらのマイニングプールで毎日少額ですがマイニングできますので、
よかったらこちらのマイニングプールもお使いください(^^♪↓

crypto.nastel.net


そもそもPoSってなに?って方は
超簡単なPoS通貨の説明を参照ください ↓

crypto.nastel.net