学生でも出来る仮想通貨投資

超初心者が初心者になるための 大学生による仮想通貨投資ブログ

焼肉らんど ★★★☆☆

焼肉ランド

田舎の町におしゃれな焼肉屋さんができたそうな。

大阪の八尾に新しくできた 『焼肉らんど』

友人に行きたいと誘われたので行くことに。

ホームページ引用

和牛のA4〜A5だけを使用し、数少ない生食用生肉取扱認定店だけが扱える和牛ユッケが当店の1番の人気メニューです!

f:id:shoya_crypto:20180126043908j:plain 

名物らんど盛り

A5~A4の国産和牛と新鮮野菜の盛り合わせ。(赤字らしい)


カブリ 極カルビ 特ハラミ ハネシタ→(くらしたざぶとん) 特ロース 

野菜もたっぷり。


オシャレ!!  肉札があるとやはり映えますね

良いお肉にしては、安かった笑


極カルビが美味しかったです!(^^)!

野菜もしっかりと頂きました。 (野菜の焼き加減毎回わからない) 


f:id:shoya_crypto:20180126043922j:plain


生センマイも頂きました。

最近、生センマイを扱っているお店が少なくなった気がしていたので、久しぶりに食べれてよかった(._.)

f:id:shoya_crypto:20180126043930j:plain 

極上和牛炙り寿司(三貫)


上質なお肉が乗ったお寿司。 その上にキャビア。 見た目は最高級です。 


でも、僕は正直者なので言います。


あまり美味しくはなかった。 

キャビアを乗せることによって、生臭いといえばいいんですかね、お肉の邪魔をしていました。 残念です。

(見た目的にはパーフェクトですが(・_・;))


f:id:shoya_crypto:20180126043926j:plain


特上和牛ユッケ 

美味しかったです!(^^)! 

ただ、またもキャビアが邪魔を・・・・・。 

くそぅ・・・・。  キャビア、いらん!!!!!!


でも、美味しかったですよ 


他にもタンや、ホルモンも少し頂きました。(゜-゜)

店舗情報

店名 : 焼肉らんど
住所 : 〒581-0017  大阪府八尾市高美町1-3-1
最寄り駅 : 近鉄八尾駅 (徒歩10分)

電話番号 : 072-999-8666
営業時間 : 17:00 ~ 23:30
ラストオーダー : 23:00

定休日 : 無休
クレジットカード : JCB, VISA, MasterCard, AMEX, Diners
禁煙席 : 喫煙席あり
駐車場 : 駐車場あり(3台)、駐輪場あり
堀こたつ・テーブル・カウンター席あり
一人可
平均予算 : 3000~4000円 


総評 ★★★☆☆


八尾には珍しい、おしゃれな焼肉屋さん。 

カウンター席側は、居酒屋のような感じ。

テーブル席のほうはおしゃれな焼肉屋さんって感じ。

僕は次行くならテーブル席がいいな!(^^)! 予約とって席を確保してもらわないとっ!笑



これからは #インスタ映え がするお店が人気になるだろうという経営戦略でしょうか。

良いと思います。 

流行りに乗れていて、集客もできると思います。 肉札が、インスタ映えを加速させていて、よかった

ただ、安キャビアはちょっと・・・・・。 

あと一つ。

トイレがとてもきれいでした!(^^)! 

トイレがきれいなお店はまた来ようと思えます。 ご馳走様でした(>_<) 



八尾でおすすめの オシャレ焼肉 ↓

shoya-crypto.hatenablog.jp