学生でも出来る仮想通貨投資

超初心者が初心者になるための 大学生による仮想通貨投資ブログ

焼肉トラットリア西山  ★★★☆☆

焼肉 X イタリアン トラットリア西山

イタリアンx焼肉 という新しいコンセプトの焼肉屋さんに行ってきました!(^^)!

外見は普通のビルだったんですが、内装がゴージャス!

とっても綺麗でした(゜-゜)

写真はないんですが、ガラス張りって感じの内装。

今回は焼肉メインではなかったため、お肉の写真は二枚だけですが、

とっても綺麗に撮れました!(^^)! 



f:id:shoya_crypto:20180125091742j:plain

一枚目。カクテルビーフ
 
まさに #インスタ映え のためだけに作られたようなメニュー。

写真映えがするので、個人的には面白いなーってなりましたが、

気になるお味は、いたって普通の牛肉って感じ。

少し甘味が強かったかな?  


f:id:shoya_crypto:20180125091732j:plain

二枚目。 

高級部位!

リブロース・ブリアン!!

見てくださいこの霜降り!

(リブロースっていうのはサーロインと同じ最高部位です)

→背中のお肉であるロースのうち腰側のお肉で、ロース部分の主体をなす最も厚みのある部位。


脂身が多く、じっくり焼くと甘味が出てくるので、じーっくりと焼いて、


塩やポン酢で頂きました。


口の中でほろほろしながら、ワインと一緒に頂きたいような一品でした。 


( (物凄いあぶらで、食べるのに一苦労(・_・;) )



店舗情報


― TRATTORIA NISHIYAMA―

住所:大阪府八尾市本町7-2-4

サンパレス八尾 201

近鉄八尾駅から徒歩約4分

電話:072-929-8429

ランチ営業、日曜営業

〔月・水~土〕
11:30~14:00(LO13:30)
17:30~23:00(LO22:30)
〔日〕
11:30~14:00(LO13:30)
17:00~22:30(LO22:00)



総評 ★★★☆☆


まず、※マイナス点としては、夜景は見えません。

窓際だったのですが、目の前の自転車屋さん以外特になにも見えませんでした(−_−;)

こういうとマイナス点大きいでしょ!って言われそうですが、

新しい店舗ということもあり、すごく内装が良かったです。

なので、特にマイナスはありませんが、


(自称肉ソムリエ)の僕の舌によると、

肉の味は、いたって平凡な味です。


八尾のお店はオシャレなイメージがあまりないので

こちらの #トラットリア西山 は、

ふらっと寄るデートにとっても良いお店だと思いました  


もう一つ。 ここ、割と重視してるポイントなんですが

トイレがおしゃれで非常にきれいでした。 

そういったところもしっかりとしているお店って実はそう多くはないので、★★★★☆にするか迷ってました(・_・;)