学生でも出来る仮想通貨投資

超初心者が初心者になるための 大学生による仮想通貨投資ブログ

会員制/完全予約制の寿司割烹 『然』 VIP会員になったよ!

『然』

f:id:shoya_crypto:20180121054217j:plain


大阪・北新地駅より徒歩1分、ビルの4階にある隠れ家『寿司処 然』(すしどころ ぜん)。

2016年12月オープン。


店主 長谷川

厳選素材を使用した握りや料理を、贅沢な “おまかせ” スタイルにてお楽しみいただける和食料理店です。料理の魅力をさらに引き立ててくれる日本酒も、こだわりのものを多数ご用意。大人だけが知っている五感がよみがえる時間を、どうぞ心ゆくまでお楽しみください。素材選びから、仕込みに時間をかけた「当店のこだわり」を限られた時間でご提供いたします。

是非、大切な人と上質な空間で熟練の匠の技をご堪能ください。

会員制/完全予約制

何がいいの?

会員制・完全予約制にリニューアルすることで、その日来店予定の会員様に合わせた食材の仕入れとメニュー提案、調理を行うことができる。


食材に費用をかけることができる。


つまり、

VIP会員になることによって、

質のいい美味しいお寿司を安く頂くことができるんです!


VIP会員という響きも、どこかブランド力を感じますよね笑


どんな料理?


大阪中央市場、堺中央卸市場から、料理人が納得する天然物を仕入れ、寿司や焼き物、熟成など、魚の特長に合わせたお料理で提供。


f:id:shoya_crypto:20180121054222j:plain

f:id:shoya_crypto:20180121054212j:plain

長崎牛、宮崎牛、京都牛などから、A4 ・A5ランクのものだけを使用した「牛炙り寿司」。サシの状態によって加減を調整して炙り、しっかり旨みを閉じ込めます。旨みを引き立たせるタレと薬味によって、脂を強調せず、さっぱりとした味わいに仕上げています。

肉好きの僕からすると、毎日食べたい代物です・・・。


f:id:shoya_crypto:20180121054114j:plain


輝いてるウニ。




更には、こちらのお店は 『寿司割烹』なので、

こだわり食材を使用した八寸、椀ものや焼き物も頂くことができるそうです(゜-゜)



f:id:shoya_crypto:20180121075819j:plain


WOW  美味しそう・・・。

→ このようなお寿司等のお料理を会員様限定で頂けるみたいです。

ここが面白い!

会員様限定!ということもあり、

暗証番号で入店できるようになる! とのことです。

面白い!!


f:id:shoya_crypto:20180121054118j:plain

入り口に暗証番号を入力するシステムを設置し、会員様のみにお知らせする暗証番号を入力してご入店頂くように改装いたします。(写真は改装前)

総評

会員制。 完全予約制。 

非常に面白いと思いました。

見つけた瞬間、VIP会員になってました笑

2万円程度から会員になれるので、

暗証番号の部分が、特に面白いと思ったポイントです。

店舗自体、駅からすごく近いということもあり、これから通うのが楽しみです笑



良かったら残り数少ないですが、参加してみてはどうでしょうか!(^^)!